【FX】最後の駆け込み寺

専業トレーダー公開日誌

おはようございまーす!!

えーとりあえずエントリーしました!!

ポンド円ロングしてみました!!

エントリー根拠は1時間足の細かいローソク足のプライスアクションのみです。。

f:id:hajimensan:20170918103316j:plain

点線から売りが入り上げて高値抜けずに戻り売られでも下いけずで売りを返すかな??と思ったので最後の売りが入って来て高値揃いを抜いた足確定で入りました!!

ロスカットは一番最後の陰線を抜いたローソクが負けたら損切りします。。

f:id:hajimensan:20170918103707j:plain

月足の揉んだ下限を触ったら売りが入ってくるのかな??あと240PIPSくらい狙える??まあ一直線に行く訳ではないと思いますが。。。
もし伸びていったら15分のダウ崩れあたりで決済しようと思います!
ただ直近高値を抜けるかソワソワしていますねー
抜けてから押しを狙う安全策を取るのがベストですが、肝心のその押し目を拾わせてくれるかどうか。。。拾えそうにないのでだから先に入っちゃいました!!勝負!