【FX】最後の駆け込み寺

専業トレーダー公開日誌

昨日のポジは当然ストップとなりました!

-33PIPS

出掛けていたので出先から昨日の下落を眺めていました!

1時間足組が少し頑張るのかな?と思ったらあっさり抜かれたので4時間足の下落トレンド組でしょうかねー

長期足的に見たらいつも通りのいたって普通のプルバックだと思うのですが、あまりにも勢いがあったのでしばらく様子を見ていました!

で売りを受けた後でやはり4時間足のトレンドの攻防戦に行くのかな??と見てポンド円の買いエントリーしました!

直近高値を気にしつつ、今乗っかってる15分足のトレンドが弱気になったら撤退します!

 

【15分チャート】

f:id:hajimensan:20171020175201j:plain