【FX】最後の駆け込み寺

専業トレーダー公開日誌

いやーエライ目に合いましたわっ!

木曜の深夜からパーティーイベントで忙しくしており、合間で出先からやってました!

それがまた当たんない当たんないw

ロスカットの嵐っすわ!

日足レベルでもう一段下にいくのかな?行かんのかいっ!←ロスカット

一段上から再度ショートっ!←18時30指標でぶち抜かれロスカット

19時確定の1時間足見るともうショートは打てんなーでロングして引けまで放置←100PPくらい狙うつもりが対して伸び無いどころか引けにかけて下落で大引け損切りしました!

結局この一連でトレードで -54PIPS

ホントは底割れるまで放置したかったのですが、やはり週明けギャップオープンも怖いし、何よりもう一段下の日足ラインまで下落懸念も捨て切れない為、決済!

週明け底割れてスタートしたらもうドツボの域に達する為逃げました!

 

週明け頑張りましょっ!

 

【15分チャート】

週明けどうしましょう・・・

このまますんなり上までいくやろか・・・

4時間足が今の売りを交わしたら入ってみましょうかねー

f:id:hajimensan:20171104125138j:plain